転職サイト「@type」を活用するメリット

 

数ある求人情報サイトの中でも30代の転職希望者に適しているサイトは「@type(アットタイプ)」です。
「@type」では、特に30代に支持されるサービス内容になっており、数多くの転職成功の実績をかかげています。
たとえば、履歴書や職務経歴書の書き方についてのアドバイスや、面接時での具体的なコツなどを教えてくれますから、面接官の目にとまるようなアピールを実践できます。
また、「@type」で扱われている求人情報は、他のサイトや情報雑誌では非公開の企業が多く、全体の80%が「@type」のみでの公開になっています。
そのため、質の良い求人が多く見られますし、大手企業がたくさん求人を出していることも人気を集める一つの理由でしょう。
また、そういった良質の企業による求人が多い事から、実際に転職が成功してからも年収が上がった人が多くいます。
一般的な30代の平均年収よりも多い年収になる可能性が高いですから、転職を目指している人にとっては「@type」で転職を叶えることが自分の目標や理想を実現できることになるでしょう。
特に、初めて転職活動をする人はそのノウハウや転職市場についてなどほとんど知らないことばかりだと思いますから、まずは「@type」にエントリーして情報を収集してみてはいかがでしょうか。

適職を紹介、受かるコツを伝授!

年収


このページの先頭へ戻る